9月10日(日)たをやめオルケスタ大阪ツアー2017「たこやきだいすきたこやめちゃんツアー」@ アメリカ村DROP
category: other
0

    今回は約3年ぶりの共演、久しぶりの来阪! 一緒に楽しむで!盛り上げるで!とユカリさんの想いがいっぱい伝わってきた たをやめオルケスタ大阪公演「たこやきだいすきたこやめちゃんツアー」2日目より撮って出しです♪

     

    アメリカ村DROP 場内はスタンディング!ユカリさんファン、たをやめファン入り乱れてのコラボライブ!

    開演18時 たをやめオルケスタ小編成と共に、いきなり登場のユカリさん。
    まずは『たをやめ!!』と「女王蜂のフーガ」続けて「幻のブルース」

     

    『昨日今日と たをやめがたこ焼き食べて たこやめちゃん♪上手いこと言うな〜〜
    もう私出てくるんわかってるんやから、ゲストとかエエねん!最初から一緒に出たらエエやんか言うてね(笑)
    まぁ〜皆可愛いのに楽屋がソース(笑)普通こんだけ女の子おったら 香水とかのエエ匂いとかしそうやのに、ソースの匂いしかせえへん!
    さぁ〜ツイストの用意を!』と「済州エアポート」から「恋の十字路」

     

    『ありがとうございます。パァーっと行こう!え?あと二人増える?今でも可愛いのに、まだ可愛いのが増えるん?モノ食べてる時と えらい違い(笑)』と、メンバー増えての「ニガイナミダが100リットル」

     

    『ええ感じ♪段取りよう行ってます♪皆さん 時間が有る時には、後ろに売るほど積んである物を!!コレ買わんかったら 何しに来たんや(笑)
    この子ら こんな事言われへんから、私から強く言うときます(笑)』と、物販告知もするユカリさん♪

    『人間やから やることは同じと言う素敵な曲を!』と「肉と肉」

    『ありがとうございました!アンコールですか?わかりました!約束したように あと5分!すいませんやで〜♪』と、一部ラストは「That Lucky Old Sun」でした。

    休憩を挟み 二部はもちろん 総勢18名のフルメンバー!
    それぞれにアレンジされた赤い衣装も可愛い「たをやめオルケスタ」ショータイム!!

     

    二部も中盤。
    『大阪!大阪!大阪 イェーイ!!大阪に この女あり!紹介させてください!!大西ユカリー!!!』と、再びユカリさん登場。
    『また来たよ♪たをやめオルケスタと一緒にやらして貰います♪』と「やたら綺麗な満月」から「韓流婦人」

     

     

    『せっかくですので ウチ(たをやめオルケスタ)のボーカルと♪』と、たをやめボーカル秀子さんとのデュエット!
    スカのリズムでノリノリな「あの鐘を鳴らすのはあなた」

     

     

     

     

    続けて「真っ赤な太陽」で、ユカリさんの出番は終わりました。

     

     

     

    メンバーチェンジなど、いろんな事を乗り越えて、結成9年目を迎えたビッグバンド!
    18人もの妹達と久々の共演、ユカリさんも嬉しそうでしたね♪
    愛と優しさがいっぱいな、この日 この場所でしか体感出来ない時間。
    女だらけのパワーみなぎる、華やかで楽しいライブでした!

    -, -, - -
    New Entry.
    Category.
    Archives.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Recommend
    EXPLOSION(通常盤)
    EXPLOSION(通常盤) (JUGEMレビュー »)
    さだまさし,内田勘太郎,三宅伸治
    Recommend
    EXPLOSION(初回限定盤)(DVD付)
    EXPLOSION(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
    さだまさし,内田勘太郎,三宅伸治
    Recommend
    Recommend
    大阪に雨が降れば
    大阪に雨が降れば (JUGEMレビュー »)
    大西ユカリ,宮藤官九郎,横山剣
    Links
    Mobile
    qrcode
    Others
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    Search